TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 息子の少年野球

息子の少年野球

2014.03.11 | Category: 未分類

関根です。

私事ではありますが週末にあった嬉しい事を少し書かせて頂きます。

 

日曜日、息子の野球チームは、大野監督率いるトップガールズさんと練習試合をさせて頂きました。試合結果は2戦2勝で息子のチームが勝ちました。

トップガールズさんは、女子のチームながら男子並に強く、息子のチームはこれまでは一度も勝たせてもらえませんでしたが、今回初めて白星をあげる事が出来ました。息子のチームも少しずつですが力をつけてきているところではありますが、まだまだ発展途上中です。今回勝てても次はどうなるか分かりません。なかなか勝てなかったチームに勝てても調子にのらず日々の練習に励んでいってもらいたいと思います。そして、野球の技術とは別のところで対戦相手の素晴らしいところをよく見て学んでいってもらいたいと思います。トップガールズさんには試合では勝たせて頂きましたが、グランドでの整列の速さや選手が試合後のグランド整備をしていたところなど、見習うべきところがたくさんありました。

ありがとうございました。

当院へのアクセス情報

越谷第一接骨院 南越谷院

所在地〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷2-14-38 ライフピア南越谷103
電話番号048-965-8227
駐車場あり
休診日日曜・祝日
院長新崎 拓