TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 越谷市 バイク事故の治療

越谷市 バイク事故の治療

2016.06.28 | Category: 未分類

 

 

バイク事故の治療は越谷市の越谷第一接骨院で

 

 

当院の患者Nさんがバイクの転倒事故で通院治療されています。

 

バイクで走行中に、急に前に車が割り込んできて、避けようとして転倒しました。

 

そして膝の怪我を負いました。

 

 

yjimage (1)

 

これは転倒はしましたが、バイクと車は接触していません。

 

接触はしていませんが、警察を呼びました。

 

保険会社に連絡するよう当院からNさんにアドバイスをしまして、保険会社同士の話し合いによってNさんは被害者という事となり、治療費と慰謝料の対象となりました。

 

 

Nさん、通院治療を二カ月しまして、無事完治し示談となりました。

 

こういった形の事故であっても、治療費ゼロで治療する事が可能で御座います。

 

なにしろ交通事故は滅多にない事でございますから、どのように対応していいか良くわかりません。

 

そんな時、越谷市の交通事故治療専門の越谷第一接骨院にご相談下さい。

 

創業十年の越谷第一接骨院ですから、適切な治療と方法をアドバイスする事ができるのです。

 

 

 

越谷第一接骨院は越谷市の交通事故治療専門院

 

 

◎夜九時まで診療していますので仕事帰りでも安心

 

◎丁寧な問診を心がけています

 

◎高品質、最新、豊富な治療機器と設備

 

◎親切丁寧な受付さん

 

 

 

・越谷第一接骨院 南越谷院(南越谷郵便局となり) 048-977-6886

 

・越谷第一接骨院(旧四号線沿い、大房交差点の角) 048-965-8227

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

越谷第一接骨院 南越谷院

所在地〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷2-14-38 ライフピア南越谷103
電話番号048-965-8227
駐車場あり
休診日日曜・祝日
院長新崎 拓