TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 患者様症例

患者様症例

2017.07.22 | Category: 未分類

患者様症例  頭痛 偏頭痛

 

患者様で、Iさんという方が、頭痛で治療に通われています。

 

長年、偏頭痛に悩まされていたそうです。症状は、頭の頭頂部の痛み、こめかみ、後頭部の痛み等です。

定期的に痛みが出てしまい、その度に頭痛薬を服用している状態でした。

原因は、長年の肩こり、姿勢の悪さ、目の疲れといった様々な症状が関係していると思われます。

 

治療は、全体的に筋肉をほぐし、首から背中にかけての歪みの調整を行いました。また、痛みが出て出ている頭の部位に直接調整を行いました。

 

頭痛治療は即効性がありますので、入らした時よりも、だいぶすっきりしたとの事でした。

初めの3回くらいは、定期的に通っていただき、症状がどんどん改善していきました。

 

現在は、薬も飲まなくなり、痛みのストレスから解放された生活をおくっています。

 

頭痛で悩まされる方が大変多いですね。頭痛は、神経的な痛みの偏頭痛と、筋肉の緊張の影響による、筋緊張性頭痛に分けられます。どちらの頭痛でも当院は、しっかりサポートできますので、頭痛でお悩みの方は、お気軽にご存知ください。

 

□■□■□□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

越谷市 越谷第一接骨院

おかげさまで越谷市で好評判 交通事故治療 腰痛治療 越谷市 越谷第一接骨院  南越谷院

〒343-0845

埼玉県越谷市南越谷2-14-38

ライフピア南越谷103

<受付時間>

9:00~12:00/15:30~22:00

日曜休診

□■□■□□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

当院へのアクセス情報

越谷第一接骨院 南越谷院

所在地〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷2-14-38 ライフピア南越谷103
電話番号048-965-8227
駐車場あり
休診日日曜・祝日
院長新崎 拓