TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故患者様症例

交通事故患者様症例

2017.08.12 | Category: 未分類

交通事故患者様症例

 

交通事故で、Tさんという方が、治療で通われていました。

Tさんは、バイクに乗っていて、信号待ちをしている際、後方の車が、アクセルとブレーキを間違えて急発進してしまい、けがをしてしまいました。

首から背中、腰にかけての捻挫、両膝の打撲となってしまいました。

 

初めは、首から腰にかけての痛みで、まっすぐ立てないくらいの状態で、通院されていました。炎症症状も強く、安静の状態でも痛みが出てしまうほどでしたので、初めのうちは、炎症を抑える治療をメインで行っていきました。

超音波、微弱電流等で炎症を抑えていき、強い痛みは少しずつ引いていったので、手技療法や、歪みの調整等も行い、痛みを和らげるとともに、筋肉の関節の動きも改善していきました。

数ヵ月で日常生活に支障がないところまで良くなりました。

交通事故をされてから、運動もできなくなっていたので、少しずつ運動ができるようになり、ご本人もとても喜んでいました。

 

当院は、夜10時 まで診療していますので、仕事帰りでも通院する事ができます。痛みが強い状態でも、継続して治療行うことによって、けがを治す事ができます。

 

万が一交通事故で、けがをしてしまった際は、当院にご相談くださいませ。

 

 

 

□■□■□□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

越谷市 越谷第一接骨院

おかげさまで越谷市で好評判 交通事故治療 腰痛治療 越谷市 越谷第一接骨院  南越谷院

〒343-0845

埼玉県越谷市南越谷2-14-38

ライフピア南越谷103

<受付時間>

9:00~12:00/15:30~22:00

日曜休診

□■□■□□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

当院へのアクセス情報

越谷第一接骨院 南越谷院

所在地〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷2-14-38 ライフピア南越谷103
電話番号048-965-8227
駐車場あり
休診日日曜・祝日
院長新崎 拓